※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の熱が1週間以上続くことってありますか?😭日曜に鼻水、月曜から熱と…

子供の熱が1週間以上続くことってありますか?😭
日曜に鼻水、月曜から熱と咳と鼻水、
熱は36.6のときもあれば38.5のときもあります。

食欲も普段よりは少なめですが食事も水分も取れています。
日中は室内の滑り台するくらい元気です。

娘は小さい時から卵アレルギーで少しずつ負荷をかけて進んできました。当時の症状は嘔吐でした。

1ヶ月まえくらいにスクランブルエッグも食べられて
量も増やしても大丈夫でした。
卵の加工品、プリンなども大丈夫です。

たまご4分の3くらいまでたべられていたので、
熱が出てからも卵入りのおかゆやうどんを食べさせているのですが、なかなか熱が治らない理由が卵ってことないですかね🫠なんでこんなに熱が引かないのか不思議です。

病院は2回行っていて、コロナは陰性でした。
先生は今、長引くかぜがはやってるからね〜といっていました。

コメント