※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

集合住宅に住んでます。平日は車に乗らず、今日乗ろうとしたら納車1週間…

集合住宅に住んでます。
平日は車に乗らず、今日乗ろうとしたら納車1週間も経っていないのに、20センチくらいの傷。何か擦られたあとがありました。幸い、汚れのみで本体には傷はなくすみました。
以前、敷地内や駐車場では遊ばないように。と張り紙がありましたが、まだ駐車場で遊んでいる子どもを見ます。
私が止めている駐車場の真後ろで遊んでます。
カバーを買おうかと思いましたが、ドラレコが見えなくなると思いやめました。
一旦、管理会社には伝えましたが、張り紙させてもらいます。とのことでした。
やはりこの程度しか対策はないのでしょうか?

コメント

🍠

ドラレコはずっと録画タイプですか?エンジンかけてる時だけですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エンジンかけている時切ってから12時間は録画されてます。
    衝撃受けた瞬間も録画されるようになってますが、今回は反応されてませんでした😭

• 12月17日