※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが3歳で、トイザらスでアンパンマンのキーボードと椅子を欲しがっています。どちらを買うか悩んでいます。

アンパンマン キーボード 持ってるかたいますか?お子さん何歳ですか?
これと椅子付きのどっち買うか悩んでます。
子どもは3歳です。
トイザらス行ったときどっちも欲しいと言ってました汗

コメント

ねむねむ

もってます!毎日触れてはいますが、長い時間は遊ばないです😅

はじめてのママリ🔰

椅子付きのキーボードってこれですか?去年2歳娘の誕生日プレゼントにしました。(現在3歳)今も自分で椅子座ってマイクに向かって歌ってますよ♪
その画像のキーボードは持っていないので分かりませんが😭

ゆい(*・ω・)

これではないのですがキーボード持ってます。 
たまーに引っ張り出してきて弾いてます 

はじめてのママリ

同じものを持っています。1歳半のときに買って今1歳11ヶ月ですがまだ少し難しそうです。というのも、星の光るボタンがあまりにも目立つので、どうしてもすぐにそのボタンを押してしまって、ひかりレッスンモードにしてしまいます。そうすると、順番に光ったキーボードを押していかないと音がならないのですが、まだその遊び方はあまり理解していないのでいろいろ押してもならないじゃんって感じになってます💦
なので親としては、星のボタン押して欲しくないのですが、あまりにも目立つのですぐ押してしまって😅
3歳なら楽しく遊んでくれるのかも?しれません💦