※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

4歳女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。パウ・パトロールのおもちゃがいいと言っていますが、実際にはアンパンマンのおままごとをよく遊んでいます。お絵かきセットも考えましたが、それ以外がいいと言われました。

4歳女の子の誕生日プレゼント何をあげましたか?
本人はパウ・パトロールのおもちゃがいいと言っています。が!去年買ったアンパンマンのお祭りのおままごと遊んでるところほとんどみたことない!
今年も絶対遊ばへんってわかる😣でも本人がほしいもの買うのが1番…
悩んでいます。おもちゃはあふれかえっているので、実用的なものにしたかったです。
お絵かきにはまっているので、お絵描きセットとかにしようかと思ってました。それじゃないと言われました😂

コメント

まま🌻

プリンセスのドレスとかどうですか?😄
靴とか冠もセットであげるとめっちゃ可愛いです🩷

  • あこ

    あこ

    靴と冠セットいいですね!😲
    今ちょうどプリンセスになりきってるところなので🤭
    提案してみます!遊ばないおもちゃより断然いいです❤️

    • 6月23日