※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスイブにバースデーフォト撮影。美容院とマッサージ迷っている。耳荒れているため悩み中。初めての写真館撮影で家族写真も。どうすればいいでしょうか?

クリスマスイブに、1歳のバースデーフォト撮りに行くので美容院とリンパマッサージフェイシャル、これは肩凝ってたのでついでにほぐしてすっきりさせたくて😂

でも、耳たぶが荒れてぐじゅぐじゅになってしまい、迷ってます😭
家族写真も撮ろうと思ってて、コロナもはやってたので写真館でちゃんととってもらうの初めてです😭

なので予定変えるか、美容院とマッサージ行かずに行くか、耳荒れてるから触れない様にお願いして行くか迷ってます😭
みなさんならどうされますか?😭

コメント

ぱくぱく

耳に髪の毛かかってると思いますし、触らないように はできるけど難しいと思いますので、私なら行くのやめます。
ぐじゅぐじゅしてたら衛生的に相手の方に悪いと思うので💦