※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子がパパにだけ興味を示し、自分を可愛いと思えなくなった悩み。割り切り方を知りたい。

最近息子がパパしか言いません。
何するにもパパ遊ぼうパパ大好き、パパ待って、手つなごうってパパにしか言いません。

ずっとそんな感じなのでむすこを可愛いと思えなくなりました。
批判されるようなことを言ってるのは分かってますけど辛いです。寂しいです。

普段、公園に行ったり楽しいことをたくさんしてるつもりなのに結局はレアキャラのパパにしか目が行きません。

パパの事を好きなのは喜ばしい事なのも分かってます。
レアキャラだから遊びたいと思うのも分かってます。

でもあからさまに私の事見えなみたいな対応ばかりされるとやっぱり悲しいですし、可愛いと思えなくて冷たくしてしまいます。

もともと気にしすぎの性格なので余計物事を深く考えてこんな感じの感情になってるんだと思いますけど、どう向き合えばいいのか分かりません。
軽く受け流す大人の余裕すらなくてそんな自分にもイライラします。

やはりしょうがないと割り切りるしかないですか?
割り切り方を教えて欲しいです。

批判はやめてください。

コメント

すず

ラッキー!
1人時間使っちゃおー!
ぐらいで重く受け止めないのが
1番かなと😊❣️
大丈夫です!
そのうち次はママがいい!
ママじゃないといや!て
周期も必ず回って
きますよ!
それまでは旦那さんに
丸投げしちゃいましょ🥰
ママがいるから
パパがいいんですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉に泣きました😭💓そうですよねラッキーくらいに考えた方がいいですよね!
    凄くスッキリしましたありがとうございます😭🫶🫶

• 12月17日