※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で様子見たけど、陣痛の間隔が変わらず帰宅。帰宅中に痛みが増してきたけど、激痛にはならず。座っていると陣痛の間隔が短くなるのか気になる。

陣痛かも?と思って産院に行きましたが3時間モニターで様子みても7分間隔から痛みが増すことも縮まることも無く…一旦帰宅になりました😭子宮口は3cmでした‪💧‬
帰宅中5分間隔になったんですが痛みは激痛まではいきません…😱
産院ではベッドにいて、今は座ってるから間隔短くなったんでしょうか🙄??
座ってた方が進みやすいんですかね(〃•̀⧿•̀)💦

コメント

かぼちゃん🎃

座っている方がお産進むよ!と言われた事はありますが四つん這いでお尻フリフリも中々効きました😎
ご出産頑張ってください😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這い!!やってみます!!夜3時間しか寝れてなくてしんどいので早く産みたいです😭

• 12月17日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

夜寝れないの本当にしんどいですよね…😔
    もうしんどい!早く出て来て〜!って最後の方言ってました😂
    一気に寒くなって来たのでお身体に気をつけてください😎💕

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事今晩産まれました😭座ってたら進んできたのでやって良かったです✨しばらくシャワー生活ですが風邪ひかないようにします☺️笑
    かぼちゃん🎃さんも3人目もうすぐで楽しみですね💕

• 12月17日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

おめでとうございます!!!!!!!!!🎉🎉
    お疲れ様でした☺️💕
    座っているのも中々しんどいですが、お産が進んで良かったです😍
    本当に私の住む街も雪景色になって来たので尚更お身体ご自愛ください❣️
    ありがとうございます!
    私もはじめママリさんのように出産頑張ります😎

• 12月18日