※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。批判は御遠慮下さい…😢私がコロナにかかり、娘と旦那は濃厚接…

愚痴です。
批判は御遠慮下さい…😢

私がコロナにかかり、娘と旦那は濃厚接触者として家族全員で自宅療養中。

明日は私の誕生日だけど、何も用意してないんだろうなぁ…
買いにいけなくても何かネットで買うとか、治ったらどっか出かけようって提案するとか、何もなし。
でももし文句言えば、この状況でどうしろっていうの?って言ってくるんだよな。
なにかしらできるじゃんって思うけど。

私が先にダウンしてしまい、その時は色々やってはくれたけど、私がうなされてても「大袈裟だなぁ」って感じだったのに、いざ自分が具合悪くなると「これはインフルじゃないか?」「やばい死ぬ」「しんどすぎる」とかいちいちうるさい。
とりあえず病院行けば?って言っても意味ないから行かないとか言ってたくせに、あまりに辛かったのか明け方病院行ってきて、結果聞いてもなぜか無視で教えてくれず、結局コロナ陽性だった模様…アホか。

娘のクリスマスプレゼントもどうしようか?って聞いても、結局何もしてくれずにこっちに丸投げでずっと寝てるから、さっきネットで自転車頼んだ。
こっちは妊娠9ヶ月で、お腹の子のことも色々心配な中、それでも色々考えてるのに、自分のことしか考えてない旦那に対して、もうなんか嫌になってきた。
そもそも、妊娠してることに対しての気遣いがなさすぎて、本当にイラつく。
早く治って、娘と外で遊びたいなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂人の心配はせず自分がしんどくなったら死ぬかもと大袈裟です😂

保険おりたら旦那さんに内緒で贅沢しましょう😂!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    同じですね🤣
    私が妊婦なので、保健所から毎日体調について電話かかってくるのも初日に説明してんのに、今「それ俺にもかかってくるんだよね…?」とか言ってきて、来ねーよ笑って感じです😂
    自分がどんだけしんどいかアピール、本当ウザイです🥲

保険おりたら好きな物買っちゃいます〜😊
    おりるのかな??

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの家庭も一緒なんですかね😂
    保険入ってれば妊婦さんはおりると思います☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこも、男性は大袈裟になるんですかね🤣
    ありがとうございます✨
    保険入ってるので、調べてみます😊✨

• 12月17日

うちのはもう何年も誕生日おめでとうすら
こちらからなんの日?と聞かないと言わないので
勝手に欲しいもの買ってますよ♡

そして我が家もいまコロナです🧚‍♀️
最悪ですよね😭

年末年始だったら仕事も休まないで済んだのになぁとかふと思っています。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    やっぱそういう人多いですよね😂
    こっちは一応、プレゼント買って娘から手渡しとかやってやってんのに…と思っちゃいますが、期待するだけ無駄ですね😇

くじらさんもコロナですか😭
    年の瀬に最悪ですよね😢

私はいま産休中ですが、仕事してたらそう思ってました💦
    お互い早く元気になれますように✨

• 12月17日