※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

旦那が夜や土日に寝かしつけてくれますが、すぐに寝る。私が寝かしつけると30分以上泣く。抱っこが居心地悪いのかな?

日中ワンオペです。旦那が夜や土日は寝かしつけをしてくれていますが、ほとんどぐずらずすぐに寝ます🥲
私が寝かしつけると30分以上ギャン泣きしているのですが、抱っこの居心地が悪いとかですかね😭?

コメント

きりんさん

一日中一緒におるからこそ
お母さんのストレスが少なからず赤ちゃんに伝わってるんやと思います🥲
それに比べて旦那さんは、その時しかみいひんし、心に余裕があるんやと思います、、、
赤ちゃん、抱っこでしか寝えへん感じですか?😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

たしかに旦那はかわいいかわいい〜で余裕を持って寝かしつけできています🥲
    何でこんな泣くのかな、、って私は思っちゃってますね😭💦きっと伝わってるんですね😭

抱っこでしか寝たことないです😭💦

• 12月17日
 ❁

私も長男のときは夫の方が寝かしつけが得意でした😂
でも次男は私じゃないと寝なかったので、相性?というかたまたまじゃないでしょうか😌
もちろん息子くんはpukuさんの抱っこも大好きだと思いますよ❣️

• はじめてのママり

はじめてのママり

相性あるかもしれないです🥹笑
    まだ4ヶ月ですけど、結構パパっ子な感じで寂しいです🥹💦笑
    私の寝かしつけだけギャン泣きなので見ててすごく悲しくなってしまって😭

• 12月17日
  •  ❁

きっと大丈夫です😌💕
    私も長男の夜泣き対応しててもなかなか寝かしつけられず心配して起きてきた夫に代わってもらったらすーっと寝たりして自分が無力に感じることありました😂
    でもそのうち夜泣きもなくなりましたし、喋れるようになるとママと寝るー!と言ったり色々です🤣
    寝かしつけ以外の場面でpukuさんと息子さんの信頼関係を感じられる瞬間はたくさんあると思います✨
    旦那さんが寝かしつけを得意としてくれてるなんてめちゃくちゃラッキー!と思って全力で頼っちゃいましょう😆🙌

• 12月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ママと寝るー!ってものすごくかわいいですね🥹💓
    なんだかすごく前向きになれました!ありがとうございます🥹❣️

• 12月18日
  •  ❁

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    男の子めっちゃ可愛いですよね🥰
    お互い楽しみながら頑張りましょう💓

• 12月18日