コメント
ママリ
茹でる前にボールに水を張ったところにブロッコリーを逆さにしてつけて洗って、レンチンしてそのままです!
茹でる場合もレンチンのときも洗うのは調理する前のみです!
ママリ
茹でる前にボールに水を張ったところにブロッコリーを逆さにしてつけて洗って、レンチンしてそのままです!
茹でる場合もレンチンのときも洗うのは調理する前のみです!
「離乳食」に関する質問
離乳食について質問です。 よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。 大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでし…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️!
ブロッコリー一個一個切ってからボールの水につけてあらっていますか??
ママリ
ブロッコリーそのまま逆さにして水を溜めたボールに10分〜20分くらいつけて、そのあと揺すり洗い?するかんじです!
ママリ
調べてみましたが、まさにこれでした!
はじめてのママリ🔰
私そのやり方でやってるんですが、なんだか不安だったんですが安心しました☺️!ありがとうございます🙇♀️