※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ熱で37.4度、15日に開けたポカリを昨日も飲んだせいか、ワクチン未接種が原因か心配ですか。

コロナ熱出て4日目で、まだ37.4度。
15日に開けたポカリを昨日も飲んでた(口つけて)のでそのせいもありますかね。。昨日寝る時に気付き捨てました😢それともワクチン未接種だからですかね

コメント

まま

あたしは未接種でも1日発熱、その後6日ほどあいてまた1日発熱でした!
きっと徐々に下がってきてるのではないですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに日数あいてもまだ発熱するんですね💦
    下がってきてると信じたいです😢

• 12月17日
ママリ

未接種やポカリのせいではなく、風邪と同じで長引いてるだけじゃないですかね?微熱だと思うのであんまり気にしないでいいと思いますよ❣️
それより、口つけたポカリは当日すぐ捨てた日向いいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母が未接種だからー!とか言っていて気になりましたが関係ないですよね💦
    いつもすぐ捨てるんですが、おかしくなってたのか飲んでました笑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

未接種でも無症状は多いと思いますし、ワクチンのせいだけにはできない問題だと思いますよ✨ゆっくりして、早く良くなってください😌

• 12月17日
まぬーる

本人の体質や免疫力次第かなと最近は思う事がしばしば。

風邪引きやすい体質だとダラダラと微熱続く気がします。

強い人は、ガッとすごい熱(39.40)が出て引くのも意外に早かったりとか😂それもいいのか悪いのかわかりませんが、本当に辛そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに免疫力は関係ありそうです🤔季節の変わり目とかに風邪ひくときもあります…😢

• 12月17日