※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半検診の日にクリスマス会があり、息子がいちご好きでクリスマス会のいちごを食べさせたいため、検診をずらしてもらってもいいでしょうか?

1歳半検診の日に保育園のクリスマス会です

検診は1時半からで、クリスマス会は午前中だから大丈夫といわれたのですが、、、

クリスマス特別おやつでいちごが出ます

そんな日に休むの可哀想かな…と思いまして
息子もいちごすきですし
クリスマスしか保育園でいちご出ません

そんな理由で1歳半検診ずらしてもらっていいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら午前中のクリスマス会出て早退にしますー!
でも今は体調不良で日程ズラしたりしやすいですし、変更してもらうのもアリかと思います🙆‍♀️💓

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも午前中保育園に登園して、早退します😊
どっちも出席するのが難しいならクリスマス会を諦めると思います💦

のん

私なら午前中クリスマス会に参加して早退します😊

はじめてのママリ🔰

私なら健診ずらします!
特別な日ですし、まだ一歳半ですが思い出は大切です!
保育園頑張ってるご褒美にイチゴ食べさせてあげたいので😂

はじめてのママリ🔰

クリスマス会は参加して、早退して1歳半検診行きます!
いちごは家でも食べられますしね🌿