※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。1000円から2000円の価格帯でのおすすめアイテムを教えてください。

クリスマスプレゼントで悩んでいます。
2歳の次女へのプレゼントを義姉からリクエスト教えて!と言われてるですが、思い付かず…値段的に1000円から2000円までで考えているのですが。。この価格帯で買われたもの、よかったものあれば、教えてください!

コメント

りん

いつもそのくらいの値段だと絵本リクエストしてます🥰
絵本意外だと、猫か犬の、歩く人形が1500円くらいで買えます!少ししょぼいけど子供大喜びしてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本いいですよね!義実家にお願いしてしまった後だったので悩んでしまって🙀歩く人形いいですね!人形好きなので候補に入れます!

• 12月17日
Sママ

トレーナーを妹に買ってもらったり、おもちゃはサンタさんから来るから違うものにしようと思って服をリクエストしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服もいいですね!自分で買うと同じようなのばっかりになるので、いいかもです💡

• 12月17日
K

私なら絵本にします!
ノンタンとかももんちゃんとか好きなシリーズがあると伝えやすいかもですね😃
それかちょっとしたしかけ絵本とか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ノンタン、そういえば読ませたことないです💦義実家に絵本頼んじゃったんですが、他のイベント時にシリーズもの買ってあげようと思います!

• 12月17日
みの

お風呂で遊ぶ、アンパンマンのシリーズ1000円くらいの価格で良く遊ぶのでオススメです🙆‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きなのではまってくれそうです!候補に入れます!ありがとうございます❤️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ、サンタさんのプレゼント何されるか教えていただいてもいいですか?うちも4歳と2歳の女の子で、そっちも迷っていて💦ちなみに、私も今3人目女の子妊娠29週です笑

• 12月17日
  • みの

みの

すごい!!!全く一緒で、嬉しいです😆❤️❤️
    3人目妊娠、しんどいですけど頑張りましょー😭
    ウチは、コストコの大きいおままごとキッチンにしましたよ🙆‍♀️❤️
    いろいろおままごとキッチンありますが、どれも1人用で、、コストコのものは2人並んで使えるので姉妹いる家庭にはオススメかと思います😆✨
    2人にキッチンです🫶🏻
    ばぁば達からは、プリキュアドレスやメイクセット、アクセサリーキット、お散歩できる犬の歩くぬいぐるみとかの予定です☺️☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのおままごとキッチンがあるんですね!!
    うちもキッチン欲しいって上の子が言っていてどうしようか迷っていたんですが、たしかに2人で並んでできるのいいですね!おままごとに下の子がはまりつつあってちょうどいいかもしれないです🤔思い切って買ってあげてもいいのかな笑
    教えていただいてありがとうございます!
    3人目妊娠期間あっという間ですよね。。気づいたらもう9ヶ月目の前…あと少し、お互い頑張りましょー😍

• 12月17日