※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

1人で悶々と悩んでいます旦那は穏やかだなと思い結婚しました付き合って…

1人で悶々と悩んでいます

旦那は穏やかだなと思い結婚しました
付き合っている時からレスです
結婚にセックスはそんなに重要では無いと思ってました
でもこのまま一生終えるのは寂しいです
旦那のことはもう好きかどうかわからなくなりました
旦那も私のことは好きじゃないと思います
子供がいるから一緒にいるだけです
旦那は教師で、平日は帰りが遅く、土日も普通に仕事あります
セックスしたいと誘っても、だいたい次の日仕事だからと言われます
断られすぎて悲しいです
ぎゅーとかチューもないです
子供好きと思ってましたが、最近はいつもトイレに籠ったりスマホ触ったりして逃げてる気がします
そして子供が悪いことした時だけ登場して怒ります
お風呂も1人で入ってるのにめっちゃ長いです
子供たちを寝かしつけてると隣で寝始め、子供たちより早く眠りにつきます本当にイライラします
子供たちも旦那にはあまり懐いてません

良いところは料理ができる所
毎日早く起きてお弁当を作ってくれます
土日で半日休みとかがあれば夜ご飯を作ってくれてたりします
洗濯は毎日してくれます
掃除も時間があればたまにしてくれます

最近マイホームを建てて、2ヶ月後に引渡しの予定です
こんな時に離婚した方が良いのか悩み始めてしまいました😔💦
私はパートしかしてないし、ローンもペアローンなので離婚は無理でしょうか...

ちなみに旦那の両親はとても優しく、子供の面倒をよく見てくれて私にもかなり良くしてくれてます
私の両親は頼りになりません
旦那には何度かもっとセックスしたいことは伝えてますが、私がここまで悩んでる事には気づいてないと思います

コメント

ママリ

そうだったんですね😭
辛かったですね…それから不安を
煽るわけではないんですが私なら
話を聞いてるかぎり浮気を疑ってしまいます…夫婦生活は断られるし、風呂は長い、トイレに籠る、ちなみにその際スマホは常にそばに持ち歩いてるんですかね?🤔

• さらゆう

さらゆう

旦那は私がほとんど初めての彼女で、本当に淡白です。太ってるしモテないし😂浮気はできる人ではないと思ってます。スマホでいつもチラッと見えるのはゲームかマンガです😞お風呂の時は置いていきますが、トイレにはずっとスマホ持ってってます

• 12月17日
はじめてのママリ

お子さんは保育園ですか?
昼顔してしまえばいいと思いますけど。女の人の不倫はバレにくいですよー
そんな真面目に離婚だのなんだの考える必要ないですよ、子供も可哀想ですし。
彼氏作りましょう!

• ママリ

ママリ

母親が不倫する方がお子さん可哀想ですし、これ以上なあ恥ですよ。

不倫は法律違反ですよ?
    犯罪に近い行為ですよ?

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供も旦那も何も知らなければ可哀想なんてことないと思いますけど?
    なにも私は他の男にハマって子供放置しろとか言ってませんし、うまくやったらいいって話をしてるだけです。
    不倫が法律違反な事くらい知ってますよん

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

知ってて勧めるとは、立派な犯罪幇助ですね。
    これも違法行為ですよ?

あなたにとっては、バレなければ不法行為はOKなのですね。
    倫理観も罪の意識もないようで、
    あなたみたいな人に育てられるお子さんが可哀想です。
    まともなお子さんに育ちますように。

不法行為だからこそ、法律で慰謝料支払い義務が定められているわけですし、
    バレない保証もないのに、いくらネットだからって無責任すぎますよ。

不倫するのはあなたみたいに無責任で倫理観も法律遵守の意識のカケラもない人なのだと証明してくれましたね。

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

子供は保育園ですが、私は仕事なので不倫はなかなか難しいと思います。バレた時はこっちが不利になってしまうし、私要領良くないし嘘つけないのですぐバレそうです😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃぁあたなた、レスが解消する何か解決策でもあるんですか?
    私は主さんの質問を見て、解決策なんてないし離婚も難しいだろうし、それでも深刻に悩んでいるんだろうなと思って、こういうアホな考えもあるよというコメントをしてるまでです。

不快になったのかもしれませんがあなたに言ってるわけでもないし、私の子育てにまで口出しするのは私の事煽りたいのですかね?
    私に育てられる子が可哀想と言いますが何を根拠に?
    私が子供にこういうアホな教育をしているとでも思ってるんですかねww
    罪の意識ってなんですか?
    セックスに応えないご主人がそもそも問題だと思いますけど。

まだ子供なんですかね?そんなクリーンな世の中じゃないのでもっと世間知った方がいいですよ。
    どうぞあなたは一生涯ひとつの法律も破らずに、あなたの子供が可哀想にならないように生きてくださいw

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バレそうなら無理ですね😂💧嘘つけない!って思ってるうちは大丈夫な気がします。

まずは真剣に悩んでることを伝えてみるのが1番ですね😌

• 12月17日
ゆん

私の旦那さんもあまり性欲がなく付き合ってた時から淡白でした🤣

私は今までの元彼が性欲強かったので、旦那があまり性欲無く手をすぐに出して来なかった所も逆に魅力的に見えて私から求めていくことが多くなった方です💦

なので今思えば付き合ってた時からレスといえばレスだった気がします…。

2人目3人目も、産後最初の生理を迎えず授かっており、産後半年ぶりの夫婦生活1回で授かったという感じです🤣
また私は現状切迫で営めず4ヶ月ほどしていませんが、旦那は別に苦でも無さそうです🤣けどそれはそれで寂しいなあと思います。私も同じく悩んでおりましたが、1人目は切迫にもならず臨月まで夫婦生活出来ていたので、その時レスで悩んでるということをひたすら話したことはあります。
主人はそこまで悩んでると思っていなかったようで、私も話してて涙出てきてしまって、レスで離婚する夫婦もいるんだよって所まで割と踏み入って話をしましたよ!

• さらゆう

さらゆう

私も付き合ってる時から、手出さない人なんだな〜誠実なんだな〜とか思ってました。
    寂しいですよね😢昨日の夜、「私のことすき?」って聞いたら「うん」ってボソッと言われて寝られました。布団の中で泣きました。上の子はパパ嫌いと言ってます。子供たちの為にも早く別れたが良いのか...でもマイホームもあるしどうしよう。。
    本当によく寝るし忙しい人なので(フリかもしれないけど)話す時間がなくて、ちゃんと話す時間が欲しいです😣

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

寂しいけど、不倫がバレたらこっちは不利になってしまうし、子供たちを親に預けれる環境ではないので今のところはそんな余裕もないです😢👍

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

好きって言われるだけじゃ伝わらないこともありますよね🥲
    やっぱりたかが行為ですが、大切だと私も思います。お子さんがパパ嫌いって言うのは、少なからず主さんの寂しさとか雰囲気が伝わってしまってるのかもしれませんね…。

お子さんのために別れるというよりは、まずは夫婦として向き合うのが1番かと思います。ご主人が主さんに手を出したり、家庭の修復が不可能で離婚を考えているとかなら別ですが、お子さんにとってたった1人のパパであることは変わりないので、私だったらとりあえず上部だけでも、子供にはパパの好きなところとかたくさん話したりするかなと😉🌷

不倫はダメですよ🙅‍♀️🙅‍♀️
    ただ、夫婦で書面かわして婚外を両者認めてる場合も時としてあるし、女性用風俗とかもありますよって意味でした笑

• 12月17日
ゆん

不倫は当然良くないですが、夫婦話し合いした上でお互いが納得し婚外している方がいるのもまた事実です。

また、お金を払って性欲を発散するための場所が女性も男性も用意されているのもまた事実です。

主さんも母親ではありますが女性であり、レスの悩みは人によりますが時として離婚の原因にもなったりしますよね。

1番はまずご主人と話し合いをすることだと思いますが、そういった逃げる場所はあるよと頭の片隅に入れておくと心は軽くなりますよ!
ただ忘れちゃいけないのは主さんが既婚しているということと、2人のお子さんがいるということだけだと思います☺️

• さらゆう

さらゆう

正直レスもなんですが、その他の行動でもイライラすることばっかりで😣前は好きだったのに見た目も無理になってきてしまいました😰

ちゃんとした話し合いと言うのをしたことがないので、1度ちゃんと話したいと思います。旦那も私に対して思ってることあるかもしれないですしね!!

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

他の方への返信も見ました!
    頑張ってお話されたんですね🥲

言いたいことちゃんと伝えれた。それだけでも一歩前進だと私は思いますよ!それだけ真剣に話して改善しようとしない旦那さんであれば、旦那さんと今後の方針について話し合うことにもなりかねませんね。

より良い方向に向くといいのですが🥲

• 12月18日
ゆん

よく寝るし忙しいとしても、夫婦の時間が欲しいってことはちゃんと伝えた方がいいと思います!

今後の2人のためにも😉

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時からレスで、どうやって2人できましたか?
的中率高い感じですか?

なんだか、これからマイホームに引っ越すのに離婚を考えるって、なかなかしんどい悩み過ぎますね…
逃げ道どこにもないですね…

私も安易に解決策言えませんもん🥺

浮気してるわけでもなし、旦那さんとの人としての相性の問題ですもんね…

いないはいないでさみしいけど、いるのにないってこれほどさみしくて空しいことないですもんね…
いなきゃ諦めがつくし😅
かと言ってマイホーム目前で離婚の道は選択しずらすぎますね。

不倫だって都合よくそうゆう相手がいりゃいいけど、する!って言ってすぐできるもんでもないし、そもそも解決策ではないですよねー。

2人のカワイイ子供に出会えたって事で、一旦立ち止まって落ち着くのがいい気がします!

• さらゆう

さらゆう

的中率高いです!なんと避妊してたつもりなのにでき婚でした💦1.2回目ぐらいで出来ました🤣2人目はシリンジ法です。1発でした🙆‍♀️✨

本当しんどいです。
    私も、結婚して子供産んで家を建てたいと言う夢があったからここまでやって来れたのかもしれないと思います😣💦もっと色々と冷静になれなかったのかなと自分自身反省です。

子供とマイホームがあると悩みますね。やっぱり旦那としっかり話すことが大事かなと思うので、1度話し合ってみます😣
    元々が合わないのかなと思います。お互いに耐えられなければ話し合って円満離婚にでもなるのかな...

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円満離婚の線も踏まえて話すんですね!
    なかなかのタイミングですけどね😅💦
    我慢の限界なら仕方ないですよね…

シリンジ法で1発!?
    すごくないですか💦

ほんとにレスなんですね😭

3人目欲しいって話しはどうですか?
    ゆっくり自然妊娠したいと!

彼はやりたくないのに、こっちはやりたいって、なかなか平行線な難しい問題なので、なんとなく提案です😅

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

そこまで言わないと伝わらないかなーと思います😢きっと話しても平行線ですよね😅💦離婚の事まで話してそれだけ凄く悩んでることは伝えようと思います。

凄いですよね😅
    出来やすい体質みたいです。

3人目はないね〜と言ってマイホームの子ども部屋も2つにしたんです😰経済的な不安もあり😢子供作るためにしかしないのも、なんだかなーって感じですよね...

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目はないかぁ。。
    女として見てもらいたいんですもんね!
    なんかほんっとに難しいですよね!
    もし逆に旦那さんを男として見れなくなって、ある日男として見て欲しいって真剣に言ってきたらって考えると、複雑すぎますよね😅💦
    逆の立場も悩みますよね…

何が正解か、間違ってるか、混乱しますね(°ω。)💦

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

確かに、そうですよね。
    今泣きながら話しました。
    色々話して、やっぱりそういう事したいとは思わないみたいです。
    流れで「私のどこが嫌い?」って聞いたら「強いて言うならそういう事言ってくるところが嫌い」と言われました💧あぁもう終わりかもしれません😭話し合いも出来ません
    これはどっちが悪いとかないですね

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?
    嫌いってことですか?
    なんか冷たすぎますよね…
    旦那さん何型ですか?
    なんか前の彼氏に似ています。
    めんどくさいこと言うところが嫌いと言われましたが、言わなきゃ言わないで何も変わらないんですよね。
    ズルいです。
    結婚に不向きな方なんですかね…

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

旦那A型です!
    一応伝えたからか、その後は少しぎゅーとかちゅーとかしてくれました🥲でもこれも一時的なものかな🥲
    結婚には不向きかもしれないですね。完全に結婚相手間違えました😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A型かぁ!
    うちはB型でした!
    旦那さんは他のどんな女でも、同じ感じなんですかね…

考えると頭おかしくなりそうになりますよね。

なにをどうしたら今の状況から明るい兆しを見いだせるんだ…みたいなね。。

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

どうなんですかね。
    でも出会った時からクールな感じではありました。
    元々結婚願望そんなになかったとかも言ってました。

そうなんですよね😔埒が明かないです。もう本当に耐えられなくなったら、別で相手探したいです😭😭😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惚れっぽいですか?
    私は惚れにくく、知らない人ちょっと無理なんで、時間かかるんですよねー。。
    体の関係だけにしても。
    そもそも体の関係だけって訳わかんないってタイプで…
    もし同じならほんと。。
    逃げ道どこですか状態なりますよ。。
    平気で他の男と割り切った関係持てる人、羨ましすぎてひがんでしまい、遂には軽い女キモ!とか言っちゃってます🥹
    実際そーできないひがみです…

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

惚れっぽくはないです😢
    私も人見知りだし、初対面の人と関係持つとかあんまりなくて😂
    でも時間はかかるけど何度か会って気が合えば全然って感じです😂
    実際はそんな度胸はなく、子供もいるのでそんなこと出来ないです😂😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し前に別れたんですが、次の人できる気がしないですよ😅💦
    歳とるに連れて理想ばっか上がって、自分のレベル下がるんで悲しい反比例です😂💦😭

• 12月18日
  • さらゆう

さらゆう

別れたんですね。別れた方がスッキリしましたか?
    私は年齢も30過ぎてて、最近学生の頃の友人たちに会いましたが、やっぱり良い男は売れてました😓学生の頃こんな良い男たちが近くに居たんだなーって感じでした😂その時は全然気付かず😔
    1度結婚してるからこそ理想はどんどんあがりますよね。自分も完璧じゃないんですけどね

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30全然すぎてますw
    また新しい人できるよ!なんて、慰めにもなりませんw
    でも、別れた時はスッキリしました!
    ズルズルし始めてたんで。
    下の子おなじくらいですね💓
    まだ自由きかないから、身動き取れず寂しく思う時もあります。
    今テレビ壊れてて、それが1番寂しくさせられてる気がします🥺💦
    幼稚園入ったら、昼間働いたり、夜飲みに行ったりしたいです✨

• 12月19日
3児ママ🔰

うちもレスです。

泣きながら話したり、離婚まで考えたこともあります😭
話せば話すほど萎えると言われました。断られると不機嫌になるので、断るのもプレッシャーとも言われました。言われたい放題です!

もう何度も何度も断られると自分に自信がなくなりました😭
もう改善なかったので、自分が壊れると思っていけないことですが外で発散したこともあります(^^;もう関係は切っていますが、その時は穏やかに過ごせました!

いけないことですが、子どものために逆に自分が余裕を保つために外で彼氏作るなり発散するなりは悪いこととは否定はできません!!

• さらゆう

さらゆう

うちもそんな感じで面倒くさそうに断られます。

外で発散したことあるんですね!!ちなみにどうやってで出会っていつ会ったりするんですか?

私も今まで不倫はする方が悪いと思ってましたが、そんな事ないかもと思ってきました。
    私自身はなかなかそういう余裕もないし、バレるかもなーと思って出来る気がしません😢

• 12月17日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

出会いはサイトですよ~!
    会うのは平日休みの昼とかでした!

そうなんです😭わたしも、不倫なんて許せない。ありえない。と思いつつも、女性として扱ってくれる相手に流されてしまいました😂

わたしも長く続けるとバレる可能性があるかなと思って、もうさよならしました!わたしもビビりながらでした!笑

• 12月17日
  • さらゆう

さらゆう

サイトで出会うんですね!!
    ビビりますよね😅
    私はかなり人見知りがあり、気を許すまで時間がかかるので難しいかもです。不倫相手は完全に割り切ってる感じですか?今女性として扱われると好きになってしまいそうです🤣💦

• 12月19日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

失うものが大きいので、本当に慎重でした😂
    不倫相手は完全に割りきりです!向こうも妻子がいました!わたしのこと好きと言ってくれていましたが、そんな気持ちにはなれませんでしたし、言われれば言われるほど、奥さんいるじゃん。よくそんな事言えるね。と思い、なぜか冷めました(笑)←
    最低ですけど、好きとか可愛いとか言われるだけですごく心には余裕持てました!旦那さんだけじゃない!と!(笑)

• 12月19日