※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
子育て・グッズ

YouTuberが10人目の妊娠を報告して驚いている。子育てや料理に尊敬し、経済力に感心。自身も子育て頑張りたいと思っている。

なかよしだいかぞくのYouTuberよく見てるんですが
10人目妊娠報告にびっくり‼️
最近9人目産んでたと思ったのに😳

いつも品数多いし、部屋もキレイで
ほんと尊敬しかない🥺💕
子供2人でもいっぱいいっぱいで
部屋もごちゃごちゃしてるし料理苦手の私は
2品作るのも大変なのに(笑)
子供産むのもすごいけど、10人も育てられる
経済力があるのがすごい〜
旦那さんも若いのに!

私も見習って子育て頑張ろ〜🥺

コメント

じゃがびー

え!10人目妊娠中なんですか?
ほんと、この前9人目産んだばかりかと思っていました。

ほんと仲良いし、いつもお部屋も綺麗だし旦那さんもお子さんも協力的だし、素敵な家族ですよね◡̈⃝︎

  • おま

    おま

    そーなんですよ!
    昨日見てびっくりです!
    3月に産んでたような気がするんですが、安定期に入ったそうです🥺

    ほんと素敵な家族ですよね〜
    憧れます💕

    • 12月17日
ぶどうぱん

私も昨日YouTubeみてビックリしました!♡
最近新しい動画ないなーと勝手ながら思っていて、まさか?と一瞬よぎったんですよね🥰

お料理の手際の良さや品数、お部屋の整頓具合、見てて気持ちいいですよね😊
お子さん達も穏やかな食卓で♡

私も活力もらってます✨

  • おま

    おま

    びっくりしましたよねー‼️

    手際いいですよね〜
    私なんて何年料理してても慣れないし苦手ですよ😭(笑)

    ほんと見習いたい🥺

    • 12月17日
yu.a.ri

私も昨日YouTube見てびっくりしました😳
私も3人でアワアワバタバタしてるのに、9人も居て要領良く動けてて尊敬しかないです😍
私も同じくらいまずは料理だけでも真似しようと思ってます💪
何日続くか分かりませんが(笑)

  • おま

    おま

    びっくりですよね‼️
    料理大変だと思うけど洗濯も絶対大変ですよね(笑)
    ほんと要領よく動けてるし1日密着したいくらい😂
    私も頑張ります🥺💕

    • 12月17日