※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカ🔰
妊活

高熱で生理が遅れています。風邪で40℃の熱が出て、現在微熱。高温期10日目に生理が始まりました。薬はカロナールと喉・痰の薬を服用中。

発熱で生理がずれた方😓

高温期6日目に風邪を引いて高熱40℃出ました。
翌日には下がり始め現在37.5℃前後と微熱なのですが、高温期10日目で生理が始まったみたいです😢
今まで不順で低温期が長いことはあるんですが、高温期は基本14日前後あったので、、基礎体温も発熱の為ここ数日計れず…
コロナではなかったんですが、熱が出て生理ずれた方いらっしゃいますか?
薬は熱の出た1.2日目にカロナール、今は喉と痰の薬を飲んでます😖

コメント

ママリ

抗生物質飲むと(カロナール)遅れる場合もありますよ…!😣

• ラスカ🔰

ラスカ🔰

ありがとうございます✨
    遅れるパターンはありそうですね…🤔早まったのでどーなのカナって💦乱れるってことですよね💦

• 12月17日
ママリ

毎回ピッタリ来ていましたが、10年以上ぶり?に熱が出だ時、生理が1週間位遅れました💦
体調の変化で遅れたりすることあるそうです。

• ラスカ🔰

ラスカ🔰

ありがとうございます😌
    早まったのでめずらしいなと思いまして💦熱が出ると乱れるんですね😖

• 12月17日