※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結香
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛くて、頭痛がひどく、乳首がチクチクします。病院でマッサージを受けたが、具合が悪い。赤ちゃんに飲ませたり、体操をして治そうと思います。

左のおっぱい痛くて先ほど病院でマッサージしてもらったのですが、軽くはなったのですが、具合悪く頭痛が激しく左の乳首がチクチクがします
病院の人には赤ちゃんに飲んでもらったり、体操をしたりすると治ると言っていたので、トライしてみますがとにかく今は具合悪いです
頭めちゃくちゃぼーっとします

コメント

きったん◎

乳腺炎で熱が出てませんか?💦

  • 結香

    結香

    昨日測ったのですが熱はなかったです

    • 12月31日
  • きったん◎

    きったん◎

    おっぱいに冷えピタ貼ったらすぐ良くなったので
    よかったらやってみてください^ ^

    • 12月31日
  • 結香

    結香

    冷えピタですか!やっぱり冷やしたほうが効果あるんですね|・ω・`)フムフム

    • 12月31日
はるくんmama❤️

私は出産して3日目に胸が板のようにパンパンに張っちゃいました😰
そのときマッサージしてもらいましたがチクチクするしとても痛かったです。
そのとき保冷剤を当ててました!
あとは飲んでもらってるとき痛いですが痛いところを強く押すと詰まってるのが取れて少し楽になりますよ!

  • 結香

    結香

    保冷剤ですか!冷やすと効果あるんですか?
    強く押すの心がけてみます!

    • 12月31日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    冷やすと痛いのはすこし直るだけなんですけどずっと張っていたいのを放置しちゃうと乳腺炎になっちゃうので冷やすことでなりにくくなるみたいですよ!

    • 1月1日