※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2人の育児で体がボロボロ。上の子の保育園や新生児のお世話で神経質になり、体の痛みや心配事が尽きない。明日の発表会も楽しみだが、体の痛みや心配が続く。授乳中も腰が痛い。

2人の育児に体がボロボロ…🥲

上の子は保育園行ってるから風邪貰わないかとか
心配しちやって神経質になりそうだし、
2年ぶりの新生児のお世話、やること、ミルクの量とか
もう忘れちゃったし。🥲

1人目の時より、2人目の時の方が体が痛すぎる。
1歩出すのにも、座っとくのにも、寝るにも痛い、、
パンツ履く時は、片足で一瞬経つのにもグラッとなるし
なんせ寝返りは出来ない、😭 腰が悲鳴。

実家にいるのに、洗濯物と洗い物は全部わたし。
お風呂は2階で、もう上がるのにも地獄。
骨盤グラグラ…😔😔😔😔

明日は上の子の発表会🙋✨️
私の楽しみの一つだから行く!!!(退院して2日目😂)
1人目の時も、退院して3日で姪っ子の運動会で走った😂

でも、下の子を姉に預けるけど、姪っ子が風邪気味。
怖いからやっぱり断ったけど
新生児は免疫あるけん大丈夫!みるみるー。姪っ子も楽しみにしとるし。と言ってくれるけど、怖い🥲
あーー何するにも心配事が消えない。にしても体が痛い。

助けて、、授乳中の今も腰が痛くて叫びたい😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児完母で長男保育園で風邪貰ってきて自宅保育の長女にうつり長女は次女に近づかないとかできなくて見事にうつりました😂母乳の免疫どこへ、、、(笑)

RS陽性だったら大きい病院に紹介状書く新生児は急に悪化するから入院もありえるって言われたけど幸いRSは陰性だったのでお薬くれて鼻吸って何とか乗り越えました😂

体ボロボロな中家事だいぶきついですよね😞
骨盤ベルト締めて朝イチ気合い入れて活動開始!でした😂

2人目以降はもう自分が意識して横になるとかしないと朝から夜まで立ちっぱ!とかなるのでなるべく休んでくださいね🥲

ご出産おめでとうございます👶🏻💕💕