※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝る時の服装について、手足が冷えている悩みがあります。暖房をつけるべきか、厚手の服を着せるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子供の寝る時の服装、暖房について質問です🙋‍♀️

10ヶ月の息子がいます!愛知県在住で雪はほぼ降りません。
現在、暖房なしで、メッシュの肌着+ユニクロのキルティングパジャマ+スリーパー+薄い膝掛けで寝かせています。

寒がる様子はないのですが、手足がキンキンに冷えてしまってます💦

暖房つけたほうがいいのか、もっと厚手のものを着せた方がいいのかよく分からず…

皆さん、どんな感じですか??

コメント

きーたむmama

愛知県住みです!
暖房25度で、上の子はユニクロのパジャマ、下の子は中がフリース素材のロンパースで、大人の夏用の掛け布団で寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    暖房つけてるんですね!うちもつけようかな🤔✨

• 12月18日
みなみ

赤ちゃん大丈夫?って思うくらい手足キンキンに冷たくなりますよね😭
うちは暖房つけて室温20度くらいにしてます!
下の子はユニクロの長袖肌着にキルトパジャマ着せてベビー布団掛けてます😊
たまに布団は蹴り飛ばしてますが😂
エアコン乾燥するのでうちは今年オイルヒーター買って快適です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと、びっくりするくらい冷たいですよね💦うちの子も膝掛けがいつのまにかはだけてます😂😂

暖房つけてるんですね!一度エアコンつけて寝たら喉痛くて…しかも旦那はエアコン直撃するから嫌がってて 笑
    ちょうどオイルヒーターいいなと思ってたところです♪検討します☺️✨

• 12月18日
  • みなみ

みなみ

今年は評判の良い象印の加湿器購入したらめっちゃ加湿されて良かったですよ😊
    オイルヒーターもオススメですが、エアコン使うなら象印の加湿器もオススメです😂

• 12月18日