※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

木更津って支援センターの予約取りづらいですか?

木更津って支援センターの予約取りづらいですか?

コメント

なつあき

私が行ってるところはわりと予約取れますよ😊
場所によるんですかね💦

• な

そうなんですかね?💦市内に何箇所があるようですが、いずれも予約制と書いてあり不安で…ちなみに定員何名くらいですか?

• 12月17日
  • なつあき

なつあき

それも場所によってだと思います😅
    少ないところだと5組で締め切るところとかあります😭

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

当日予約のところもあるので、たとえば当日8時半から電話受付ーとかだったら、8時半ぴったりに電話すればぼぼほぼ取れますよ😊✨

事前予約のところも、イベントがある日は埋まっていること多いですが、イベントなければ当日でもいけちゃうとこもあります✨

• な

安心しました❗️
    イベントの予約はすぐに埋まっちゃう感じですかね?自宅保育なので、できるだけ外で遊べるところ増やしたくて💦

• 12月17日
あっくんママ

さとの保育園の支援センターは、イベント日早々に埋まってしまいますが、請西の支援センターは枠が多いので予約取りやすいです!

ゆりはら

5年前から現在まで請西の支援センターにお世話になってます
コロナが流行し予約制になったばかりの頃はかなり狭き門でしたが、最近は電話をかければ予約が取れる印象です