※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との遊び約束で、鼻水や咳があったが事前に言われず、その後移したらごめんと言われた。事前に状況を知りたかった。

ママと遊ぶ約束していて、
遊びに行ったら、鼻水、咳でしたー。

そしたら、そのママ友が移したらごめんね。って言われました😂😂

えーえー移したらごめんじゃなくて、
事前に、鼻水、咳あるけど大丈夫か聞いて欲しかったと思うのは、私だけですか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、誰もが思います😂
常識ないですね😂

はじめてのママリ🔰

配慮が足りないですね😭
常識ないです、、、。

ちびちゃん

うちの子が咳とかしてるなら私なら絶対言うけど、逆なら程度によるけど気にしないです😳
ずっと咳き込んでるとかならちょっと…て思うけど、多少の鼻水と咳ならあんまり気にしないです!

けど、移したらごめんねって言われたら、そう思うなら先に言えよとは思います😂

ママリ

むしろ違う日にしよって言います😂そのママ友やばいです、、

ま

そういう人はフェードアウトです😂笑

はむ

コロナが流行する前かつ子供がいなかったら特に気にしませんが、今ならなんで言ってくれないのってなります😮‍💨
私なら別日にしよって強引に押し切って帰っちゃいます😭

うつしたらごめんねだから普通は別日にしたり、事前に報告しますよね💦
その気持ちがあったなら最初に言って欲しいです😰