※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に関東から関西へ車で帰省します。車内での服装なのですが、半袖肌…

年末に関東から関西へ車で帰省します。
車内での服装なのですが、半袖肌着にトレーナー、長ズボン、靴下で寒くないでしょうか?

SAなどで休憩する際は寒いと思うのでアウターを着せようと思っていますが、長袖肌着にした方がいいですか?😭

服装のことで悩み過ぎて頭パンクしてます😂😂
先輩ママさん教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

車内の暖房が効けばあったかいのでそれで充分だと思います😊
結構赤ちゃん汗っかきで、背中がしっとり…とかありますしね!

🐰

それで大丈夫です。
暖房つけると車内は暑いので、着せすぎると汗かきます🥲
大人と同じ感覚で🆗です。

心配であれば薄手のブランケットを用意しておくといいと思います。

ままりーの

暖房が効いたらトレーナー+靴下は暑いかもしれないです💦
トレーナーの厚さにもよりますが、薄手ならいいけど、厚手や裏起毛なんかだと暑いです。
靴下も、暖房効くまではいいけど、効いたら脱がせた方がいいです!基本は家にいる時と同じで大丈夫です。
そして暖房かけるなら乾燥するので濡れタオルを置くなど、車内の湿度を上げるのも大事です💡