※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

Right-onの福袋が欲しいのですが、愛知県 東浦イオンのRight-onだと、初…

Right-onの福袋が欲しいのですが、愛知県 東浦イオンのRight-onだと、初売りで買わないとダメですかね?
1/2も福袋販売するみたいなのですが…

コメント

まー

Right-onで働いてました(甲信越です)

基本的に1/1からお店がやっている場合は1/1に完売しきれなかったものが2日にも売ってるって感じかと思います
なので人気の福袋やサイズは1日に売り切れる可能性もあるので行けるなら1日に行くことをオススメします!

あと良く売れた店舗にはあまり売れなかった店舗から移動して売ったりもしますが
近年福袋自体の数を少なめにもともと用意しているらしいのであまり期待はできないかもです…

もし東浦イオン店が違う形態での販売だったらごめんなさい!

• みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます( ☆∀☆)
    欲しい福袋があるのですが、朝8:00~の販売、かなりの混雑を思うと踏み切れずにいます(T-T)
    ありがとうございます(^^)

• 12月31日
  • まー

まー

イオンは早くから開店するので大変ですよね😂
    うちの店も毎年開店前から並ぶ人がオープンと同時にダッシュして来る感じでした💦

• 12月31日
  • みぃ

みぃ

やはり、皆さんダッシュですか…
    店員さんたち、朝早くから大変ですよね(。>д<)
    ありがとうございました(///ω///)♪

• 12月31日