※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児にはフィリップスのおしゃぶりを使おうと考えています。おすすめのおしゃぶりや使い心地について教えてください。上の子は1ヶ月からチュチュベビーを使用していました。

新生児に使うおしゃぶり何を使っていますか?(使っていましたか?)

今回は病院にもおしゃぶりを持っていこうと思うのですがフィリップスのおしゃぶりを持っていこうと思うのですが新生児から使っていた方いたらどんな感じか教えてください!

おすすめおしゃぶりも教えていただけると嬉しいです!
(もちろん子供によって苦手などはあると思いますが💦)

ちなに上の子は1ヶ月からチュチュベビーを使っていました!

コメント

くろねこ

今日生後1ヶ月の息子はこれ使ってます!

  • くろねこ

    くろねこ

    他のものはだめでポイ捨てされてます😅

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    アルヒのおしゃぶり可愛すぎます♡色々試すと意外とお金かかりますよね💦

    • 12月16日
  • くろねこ

    くろねこ

    かわいいですよね🌟
    そうなんです😭
    上二人が何個試してもだめなタイプで捨ててたので😅
    動画なのですごいアップなんですがこんな感じです💗

    • 12月16日
deleted user

ヌークのおしゃぶり使ってました!

なまにゅるこ

うちは昔からフィリップスです😆1番上の子と1番下の子がNICUに入院していて、お世話になってました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    普通の丸とくまさんだと違いはあると思いますか?💦
    丸かくまさんかで迷っています🧸

    • 12月16日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    違いは特にないです。ただ、丸の方が使いやすい気が、、、可愛いので、クマにしましたが、3ヶ月からは丸いのにしようと思います笑

    • 12月16日
i

ピジョンのミッキー使ってます👶🏻
他のも買いましたが
ミッキーの方がいいみたいです🤲

ぽんず。

うちの子もピジョンのミッキーがいいみたいです🥹🥹他のは吐き捨てられました。笑

ミルクのときもピジョンの哺乳瓶だったからなのかな…と思いつつ🥹🥹

まま

combiとNUK使ってました!
柄が可愛くて完全に私の好みなんですけど、上の子も下の子も結構何でもいいみたいで新生児の頃からちゃんと吸ってくれてました☺️