※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

夫がコロナで隔離中、子どもと2人でストレスが溜まり、怒りや爆発感じる。自身も陽性で2人きりの時間が増え、不安。出掛けたい。生活の続きに不安。

夫がコロナになり、義実家にて隔離させてるため子どもと2人で過ごしてます。

最初の方はよかったけど、5日目ともなるとどこに出掛けられるわけでもないし、YouTubeばかり見せてしまったりご飯ボロボロやオムツかえさせてくれなかったりお風呂前に逃走したりとかで怒ってばっかりになって、それ見てニヤニヤされたりで、舐められてるなって思うと本当爆発しそうになります。

しかも今日復職前のPCRで私の陽性が判明して(無症状です)さらに2人きりの時間増えると思うと軽く気が狂いそうになります。せめて出掛けられればもう少し気が楽になるのに、、

怒ってばっかりダメなのはわかります(本人には意味ないですが)が、もうこの生活いつまで続くんですかね。

(正直旦那いないとご飯の準備とかも楽で助かってる部分はありますが笑)

コメント

ママリ✨

車があるならドライブだけとかダメですかね💦

まいちゃん☆

暇ですよね😅
お庭とかはないですかね?
あれば外で遊べますが…

なるべく楽しみながら、
頑張ってくでくださいね😭