※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子が4日間続く38.0℃台の熱で咳や鼻水が出ています。コロナ検査は陰性で、再度受診したら風邪が長引いた可能性が高いと言われました。気管支炎や肺炎の検査はしていないので心配です。

下の子ですが、38.0℃台の熱が4日間続いています。
熱が出た日から咳も出る様になり、咳は段々悪化してきて、
むせて吐いてしまうこともあります💦鼻水もサラサラなものが今日出始めました。コロナの検査は陰性でした。今日再度受診しましたが、風邪が長引いたかなーと言われました。けど咳がすごくて心配です😣やはり風邪が長引いただけなのでしょうか、、病院で特に他の検査などしなかったので、気管支炎や肺炎になってないか気が気じゃないです💧

コメント

みー

咳の薬は処方されましたか?
可能性としてはRSも疑いますが、検査をしていないのでわからないですよね(>_<)
明日の朝も症状が良くならなければ、他の病院を受診していいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方されたのですが、効かず💧いつもは段々良くなるのですが😥今朝も39.0℃で咳も辛そうです💦他の病院にセカンドオピニオンお願いしたら、今まで行っていたところでと断られてしまいました、、💦

• 12月17日
不思議の国のアリス

大丈夫ですか?血液検査しましたか?🥲