※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
お仕事

市からの通知は、就労実績未確認で保留とのこと。明日市役所に給与明細を提出予定。他に必要な書類は?

就労実績について。

市から「就労実績未確認の為、来年度の保育園継続は保留」と言われました。

私と旦那が同じタイミング(11/1〜)で転職しました。
その際、新しい会社から就労証明書を作成してもらいました。
就労実績の部分は【今後の就労見込み】として3ヶ月分書いてもらいました。
それを来年度の保育園継続申請と一緒に提出したところ、上記のことを言われました。

月曜日に私と旦那の先月分の給与明細を市役所へ持っていこうと思っているのですが、他に用意した方がいいものはありますか?
明日明後日市役所が休みで聞けず、、
同じこと言われたがある方、ご存知の方いらっしゃいますか?

就労実績未確認とは、どういうことでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり見込みで記載したことが引っかかっているのだと思います。11月分だけでも実績も含めて記載してもらうべきだったかと💦

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

コメントありがとうございます。
    実は就労証明書を作成してもらったのが入社前(10月)で💦11月の実績が出る前だったんです😢
    11月の実績が記載されたものを新たに作成してもらうしかないですよね😣

• 12月16日