※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
産婦人科・小児科

4日前から娘が体調悪くて昨日熱下がって家にある抗原検査キットで陰性が…

4日前から娘が体調悪くて昨日熱下がって家にある抗原検査キットで陰性が出て病院に行き鼻の薬の咳止め、気管支広げる薬出してもらいました。
わたしが昨日からこう熱が出たので娘も熱が出て一緒に抗原検査とインフルの検査どちらもしてもらい陰性でした。
夜になると咳や熱が上がり、薬はそのままでいいと言うのと、今日解熱剤も出してもらいました!
それで様子見た方がいいですよね。
目がとろーんとしてます。
小さいころよく肺炎を起こしていたので心配で。
夜の咳はおえつをするほどの咳をします。
あとは鼻水もすごくて鼻をかむようにうながしていますが吸います、わざと😅
咳が余計に出て辛くなるから鼻をかみなさいというと怒ります。

コメント