※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

雪凄いし旦那一人明日朝早いからって会社から5分圏内の私の実家泊まり🏠…

雪凄いし旦那一人明日朝早いからって会社から5分圏内の私の実家泊まり🏠
じじにLINE電話
パパに代わってもらって
ビビンバ食べてるよービール片手に(。´´ิ∀ ´ิ)
いいな
スーパードライ飲めてー。

泊まれる家があって良かったねー😂
じじも一緒に飲んでくれる人がいて嬉しいみたい
旦那よ、馴染んでて旦那からすると義父義母に、可愛がられてすげえわ。
妹旦那はそんな1人で泊まるとかしないし
亡くなったばーちゃん
1人でもいいか(旦那)いつでも泊まりにおいでって
人見知りもなく人当たりがいい。旦那の特権だわな…。
人見知りの私からするとホント凄いと思う

コメント

 sistar_mama

それは旦那さんスゴいですね😳

  • ゆっこ

    ゆっこ

    先日ママリで呟いたら
    そういう旦那レアキャラみたいですね😅
    保育園でも、仕事早く終わった日は迎えに行きますが保育士さんからパパ高評価なので
    人当たり良いとか…ホント特権です😭

    • 12月16日