※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

くだらない悩みなんですが私はとてと心配性で娘の友達のお母さんなんで…

くだらない悩みなんですが
私はとてと心配性で娘の友達のお母さん
なんですが、近くのお店で働かれてます。
何度か行くとレジをされてて
最初は会釈や笑顔だったのが
最近はそうゆうのがなくなり
何かあったかなと不安です💦

ママ友とかそうゆう間柄ではなく
娘が入学して最初に仲良くなりましたが
今はほぼ遊びません💦
近くのスーパーで何度か会ったりしたので、もしかしたら下の子がぐずってる時しかってたのを見て
怖い人と思われたのかなとか色々考えてしまいます😥
毎回思い違いなんですが、
似たように心配性の方気分転換方法ありますか?

コメント

sakusachi

ただ単に面倒になった、だけだと思います^ ^友達でもないなら尚更だと思います。
気を使うのが疲れたか面倒になったか、とにかく むぅさんは別に何も気にしなくて良いかと思います^ ^

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!
    普段からあまり行かないお店で
    今まで二度くらいは愛想よく対応されてましたが今日行ったら会釈などもなかったので
    ついつい不安になってしまい💦
    確かに、私は引っ越してきて
    知り合いがいないから顔見知りのお母さんに少なからず親近感はありましたが
    あちらからしたらクラスメートの一人のお母さんで何度か話したくらいなら、そんな感じかもしれませんね💦
    最近育児疲れか
    下の子がお店で寝転んで泣いたりで大変で頭ポンと叩いちゃう時があり見られて怖いと思われたのかなとか悩んでました😣

そう言ってもらえて気持ち楽になりました💦

• 12月31日