※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳と5歳の子どもがいます。先日の夜、初めて2人を夫に任せて職場の忘年…

3歳と5歳の子どもがいます。
先日の夜、初めて2人を夫に任せて職場の忘年会に参加しました!
約4年ぶりの飲み会でとても楽しく帰ってきたのですが、正直飲みすぎてしまい帰ってきてから夫にうるさいと叱られました。それは反省しています。
そして翌日も不機嫌な夫。。
私が酔って何かしでかしたのかと思い少し様子を伺っていたのですが、後から言われたのが「飲んで帰ってきた日、脱衣所のマットを洗濯カゴにいれるの忘れてたよね?俺がカゴ入れていない時は言ってくるのに、自分もできてないじゃん」でした…
確かにそうだけど…
夫はほぼ毎週飲み会参加してるし、その日くらい許してよ…と思ってしまいました。。
私も悪い部分はありましたが、なんだかなぁと思ってしまいました😭

コメント

こちとら
常日頃やってんだ
それ以上でも以下でもねえ!
って言っちゃいますね…😂

• ママリ

ママリ

本当それですよね😂
    酔ってたのは反省してるので、とりあえず謝ってはおいたんですが、内心そんな感じです🤣

• 12月16日
ひかり

じゃあ次飲み会行った時は気をつけるね、ごめんね😉って言って、新年会に行きましょう!!

• ママリ

ママリ

一応謝ってはおいたので、新年会の予定たてます!笑

• 12月16日
ママリ

なんか楽しい気持ちが半減してしまいますね😅たまになんだからいいじゃん!って思います💦旦那さんも楽しかったならよかったね!とか言ってほしいですね😭

• ママリ

ママリ

そうなんです😭本当に久しぶりで、元々飲み会大好きだったから楽しくて楽しくて😂
    数年ぶりだし、その日だけは大目に見て欲しかったなぁと思いました😭
    私が悪かったかなと思っていましたが共感していただけて安心しました😭

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

玄関で寝てたとかなら
    怒られてもしょーがないですが
    バスマットって…😭
    たしかにいつも言われてるのに
    なんでできてないの?
    って気持ちもわかりますが😅
    そこは大目に見てほしいですよね💦
    一気に現実に戻る一言ですね😭

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

楽しい気持ちが一気に覚めました😂でも不機嫌の理由が私としては思ったよりくだらないことすぎて、まあいいかと思ってきました笑
    こちらに味方してくれる方がいてよかったです😭

• 12月18日