※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

友人がオープンに授乳していて気になりますか?旦那や友人の旦那も近くにいる状況で、別室かケープを使うべきか悩んでいます。

人前での授乳についてです。

友人がケープ等を使わずにオープンに授乳していたら皆さんは気になりますか?

そこに旦那や友人の旦那も近くにおり、いつ部屋に入ってくるかも分からないような状況です💦

私なら別室行くかケープ使うかするのですが、友人がオープンにしていたのでちょっとびっくりしました💦

コメント

2人のママ

少しは隠しながらするのがマナーかな?と思います😅笑

よほど良い乳してるのかもしれませんww

イラ

海外は普通ですが、日本はあまり見ないですね。
私なら隠しますが、友達はオープンに授乳したらなにも思わないです!☺️

はじめてのママリ🔰

私はケープ使いますが、友達と2人だけで友達が授乳始めたらオープンなのねーと思うくらいです😊

さすがに、旦那さん達が部屋に入って来るかもという状況なら、別室かせめてケープ使うかしたらどうかな?と思います💦
仮にそのタイミングで入ってきてしまったら、旦那さん達の方が申し訳ない感じになりますよね😣