退会ユーザー
計画分娩で朝入院
促進剤入れてすぐ陣痛3分間隔
昼ごはん食べて、人工破水
1分間隔まで縮んで、時計見る余裕なく
気づいたら産まれて16時でした🤣笑
1人目の時はするんと出たのに
2人目は中々出なくて、引っかかったのか
お股から全身裂ける!って思うほど
痛くて初めて叫びましたー😂😂👍🏻
しばたまちゃん
40週2日で夜中1時頃にお腹が痛くなり、2時半頃病院到着。
朝7時半に産まれました!
1人目は全然出てこず、40週4日に2度目の誘発分娩で痛みに絶叫しながらなんとか産みましたが、2人目の時は初産に比べれば陣痛も楽で、叫ぶことなくスポンと出てきた感覚でした😁
2度目でもドキドキですよね💦
頑張ってください😀
無事生まれますように!
ひーな
2人目、病院着いて1時間半で産まれました^ ^
夕方頃、なんとなく痛いかなーというくらいで、とりあえずご飯食べて、お風呂入って、15分間隔だけど経産婦だしーと連絡したのが20時半。
1回来てみる?と30分かかる産院へ21時着。
まだ15分間隔。たいして痛くもなく…
旦那さんと適当にテレビ見てて、急に痛みが変わったのが22時。
ナースコールして、まわりがバタバタし始めて、22時30分誕生です。
早めに行って正解でした。もう少し痛くなってから〜と、のんびりしてたら、車や自宅で産まれてたと思います…
2人目以降、5分間隔とかなくて、急に激痛に変わったので、早め早めが大事かと思います!
コメント