※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

夜中に何かがナプキンに出て、陰部が濡れてる感覚。右下腹部が痛い。黄緑色のねばねばしたおりものが出ている。破水の可能性はありますか?

消してしまったのでもう一度質問します。

・ 夜中に何度も目が覚め、トイレに行き。眠りについた1時間後くらいに尿漏れ?破水?分からないですが何かがナプキンに出ました。臭い無し 色もよく分からなかったです。

・ その後はおりものなのか。尿漏れなのか。破水なのか。分からないけど陰部が少し濡れてる感覚。ナプキンは濡れてるか分からないけど湿ってる感じはあった。

今も陰部が濡れてる感覚
下腹部?の右側がなんか話したりすると痛い。
くらいです。
織物は黄緑?のねばねばしてる?感じです。

こんな感じで破水だった方いますか?

コメント

ママリ

破水の可能性あると思います、病院に電話して指示を仰ぐのが一番だと思います!

  • ri

    ri

    拭いても拭いても陰部濡れてるのでその可能性ありますよね。

    • 12月16日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

破水だと思うので、すぐ病院に電話してください!