※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

2022年の干支虎を入れたいが、べびさん兎年でもいいでしょうか?赤ちゃんの名前について相談です。

赤ちゃんの名前についてです!
2月予定日ですが2022年の干支 虎を入れたいのですがべびさん兎年ですがいいですかね?(笑)

コメント

全然いいと思います!笑

• R♡

R♡

ほんとですか?(笑)
    大きくなっておまえの干支去年やんwwって弄られないかな(笑)大丈夫ですかね?

• 12月16日

退会ユーザー

うちの子も柚の字入ってますが関係ない3月生まれです!柚子の旬は7.8月ですしイメージ的には柚子風呂で12月とか思い浮かぶと思いますが🤣

• 12月16日
  • R♡

R♡

えええ!そう考えるとだれも気にしないですよね(;_;)♡
    それにしてもお名前可愛い❤️❤️

• 12月16日

退会ユーザー

気にしないですね!!干支がーというより虎の字かっこいい!って1番に思います😊
    完全に漢字の意味と全体の字画のバランスとかで決めました😂笑

• 12月16日
  • R♡

R♡

とってもいいですね!!!😭
    もう1つ質問なのですが画数って気にしましたか?(;_;)

• 12月16日

退会ユーザー

女の子なのでそこまで気にしてはなかったですが悪くなりすぎないようにはしました!

• 12月16日
  • R♡

R♡

ありがとうございます!

• 12月16日
ぱくぱく

いいと思います!
大きくなってから突っ込まれることないと思いますよ、他人の干支気にしたことないです😂

• R♡

R♡

まあそうですよね!!!(笑)
    小中学生の頃はいじられちゃうかなーって気にしてました(;_;)

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

虎の字はあんまり干支由来なイメージがないのでいいと思います!

• R♡

R♡

ですよね!♡ ありがとうございます!

• 12月16日
はじめてのママリ

気にしないでいいと思います🫶🏻
はじめてのプレゼント一生懸命考えて付けた名前にだめなもんなんてないと思いますよ😌

• R♡

R♡

ありがとうございます(;_;)

• 12月16日