※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性とのLINEについて。旦那が職場の事務員の女の人とLINE交換してまし…

異性とのLINEについて。
旦那が職場の事務員の女の人とLINE交換してました。会社の携帯があるので、仕事のことではなくて趣味(アニメ)のことで情報交換がしたいから交換したLINEはあちらから聞かれた。まぁ教える旦那もアホですけど、わたしは産後3週間で細切れ睡眠、上2人のお世話で毎日くたくたで、たしかにろくに話も聞いてあげれてないのかもしれませんが、
旦那には、既婚者しかも子供が産まれたばかりのひとに普通にプライベートなLINEは普通聞かないと伝えました。そしたらブロックして消したからいいだろと半ギレ気味。
今までもこういった地味な異性関連系があり、何度目かなので離婚を切り出してしまいました、
わたしが産後でメンタルブレイクしてるだけかもしれませんが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です🥲連絡先消させます。

しかも、半ギレって…意味わかんないですよね😅笑
素直にごめん、消すね。それだけでいいんですけども…キレられる意味が分かりませんよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになるのわたしだけじゃないんだ!って少し気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます😢
    お前がキレる要素0だろ!って言い返したらだんまり決め込まれるんで末期ですね😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレるってことはなに??女と連絡取りたいのかい??ん??
    って言っちゃいそうですが、言うとそれこそ喧嘩になりますよね🤣

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味の話ならSNSか職場に言ったときに話せばいいだろ!普通に!って思いますけどね、だんまり決め込まれて嫌な顔してくるんで喧嘩にすら発展しないです😅話し合いにすらならないです😢

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

会社の人なんですよね?
私はオッケーです!
会社の男の人のLINE入ってるので気になったことないです🤔

はじめての

私なら旦那のLINEから、妻です。もうLINEしないで下さい。とLINEします。
ブロックして消すなんて信用できません!