※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で体操服で過ごす際、下に何を着せるか悩んでいます。ヒートテックは暑いかも?同じ経験のある方、西松屋やネットで購入できるおすすめの着せ物を教えてください。

上の子が年明け1月から幼稚園入園です。

行き帰りは制服で、園についたら体操服に着替えて過ごすようです。

体操服一枚だと寒いので何か下に着せようと思うのですが、どんなものが良いですか??

ヒートテックだと暑すぎますかね…?

同じように園で体操服で過ごされるお子さんをお持ちの方、どんなものを着せているか教えてください🙏

西松屋やネットで変えるものだといいなと思ってます💡

コメント

はじめてのママリ🔰

シャツに長袖のトレーナーにスモッグです!何枚も着せたらおばあちゃん先生に心配なのわかるけどこれは暑いよー😵って笑われました🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💡
    やっぱり着せ過ぎは暑いですよね😅

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

ヒートテックに体操服のジャージです!!
2枚なので寒そうですが、トレーナー着せると脱がされて帰ってきます(笑)

気温によってヒートテックを極暖にしたり、超極暖にしたりで調整してます!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!気温によって着るものを変えるのもアリですね😌✨

    • 12月17日
ぽんぽこ

半袖肌着に園指定のトレーナー、下はスパッツに園指定半ズボンで過ごしてます。
先日寒い日にユニクロキッズの極暖コットン半袖肌着と極暖スパッツにして1日過ごさせましたが暑いとは言わなかったですね。
体操着だと難しいかもですが半端な時期だと肌着に長袖カットソー着せて、園指定のTシャツの時もあります

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロいいですね💡見てみます😌

    • 12月17日