※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家が駅近で徒歩圏内うち駅と真反対でタクシーじゃないと帰れな…

旦那の実家が駅近で徒歩圏内うち駅と真反対でタクシーじゃないと帰れない距離です。飲み会が大体駅近なのでほとんど実家に帰って朝帰りです。これ普通ですか?本人はタクシー代勿体ないし家に帰ってからシャワーするとうるさいと気遣ってのことです。それなら朝入れば?というと風呂入ってからじゃないと気持ち悪くて寝れないといいます😅今日も飲み会なのですがモヤモヤします。

コメント

moony mama

ご実家の方が交通の便が良いという理由なら、私の周りは結構いますよ。実家に帰っちゃう方😆

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!周りにいたことないのでびっくりです😆

    • 12月16日
  • moony mama

    moony mama

    営業アシスタントしてた頃は、みなさんお付き合いで飲んで帰るのに、少しでも楽な方へ帰られる方多かったです。
    酔っ払ってるし、楽したいって😆

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    その気持ちも分かるんですけどね😣そう思いつつイライラしてしまいます💦

    • 12月16日