※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりで食べたいものが性別で決まるわけではないです。自分に合った食べ物を見つけるのが大切です。

つわりで湯豆腐やうどんばかり食べたくなるのって、男の子だと思います?女の子だと思います?予想でいいので教えてください。
男の子だとハンバーガーとかポテトとか、女の子だとケーキ食べたくなるとか言いますよね。どにらにもあてはまらなくて🤣何なら食べられるのか試行錯誤してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は少しですが、湯豆腐食べていました😊
2人とも同性ですが、悪阻は違うので、悪阻と性別は別物かな〜と思います💡

まる

予想ですが女の子のような気がします🥹
男の子はみーさんおっしゃる通りお肉系、女の子はさっぱりしたもの食べたくなるとも聞きますし☺️💡
私は娘妊娠中パスタばかり食べてました😂笑

女の子だったけどハンバーガーやポテト食べたかった&うどんや湯豆腐は受け付けなかったのであまり関係ないと思います☺️

ままり

関係ないと思います😊
娘妊娠中はポテト食べたくなってましたよ🤗
あと柑橘系もほしくなったので、母にみかん🍊買ってきてもらいました!
ケーキはあまり食べたくなかったです😅

迷信的なの気になりますよね😂
1人目はとにかく生クリーム欲でした😂
ちなみに生クリーム嫌いでなのに
食べたくて食べると気持ち悪い🤮
それを何回も繰り返してました😂
2人目は特になにもなかったです🤔

妊娠中に豆腐たくさん食べると
色白の子が生まれるとかも聞いたことあります☺️

退会ユーザー

1人目女の子、2人目男の子です!

• 12月16日
はじめてのママリ

2人目の時、めちゃくちゃうどん食べたくなりました!
1人目の時はお寿司でした😂

今3人目は、湯豆腐めっちゃ食べたくなりますが私の勘だとお腹の子は女の子だと思ってます🙏

なつまま

女の子も男の子もポテト食べたくなりました!今回は魚とか煮物とか食べたくなって勘では女の子だったんですけど、男の子のようです。長女の時と今回3人目のつわりは似ていたので、あまりつわりと性別は関係ないのかなって思います。

みー

みなさん体験談など教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
全然わからんけどなんとなく女の子ぽい気もするってくらいで考えときます🥰
今日はなんにも食べたくなかったので、あえてハンバーガートライしたらめっちゃ気持ち悪いです🤣