※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

自称イクメンのnotイクメン口だけ旦那にイライラ( ̄△ ̄)沐浴覚えるよ、…

自称イクメンのnotイクメン口だけ旦那にイライラ( ̄△ ̄)

沐浴覚えるよ、教えて!→休日の昼間は常に外出、沐浴タイム不在のままもうすぐ一ヶ月
オムツやるよ!→まだ数回しかやってない
俺あやすの得意!→いざ泣きわめかれると「交代して」。静かに寝ているときしか抱っこしてない。膝に乗せただけで両手はスマホゲーム…
子育てで忙しくなるなぁ→いびきかいて寝て、ゲームで夜更かしして、何一つ変わらない旦那の一日。

明日のお正月はお友達と宴会に行くそうで(・∀・)
あんた正月休み一日しかないのに子供と過ごさないんかい(・∀・)

コメント

Y

ぇー!旦那さん友達とあそぶんですね、、😂
うちの旦那子供だいすきすぎて、あやすのもおふろも旦那です!おっぱいのときだけ、乳牛さんだしてくださーいといわれます笑

あや

お前、自分の血の繋がった子供可愛がれなくて可哀想な奴だなって言ってやりましょう😑

あずさ

うちと一緒ですー!ほんとクチだけ。
オムツもうんちっぽいと絶対かえません!
でも親戚の前だったりするとかえます😑
いつも抱っこも10分くらいのくせに
親戚の前だとずーっと抱っこしてます。
そのアピールに腹が立ちます…

でも息子が本気泣きすると
私の抱っこでしか泣きやまないので
ざまーみろと思ってます(笑)

うちの旦那は産まれて初めだけてつだってくれて、後は周りにはいい顔ばかりᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(笑)
旦那の実家へきてるんですが、みんなの前ではオムツ交換など自らやってて
普段なんて私がイライラしてる時の機嫌取りに自らやるくらいです(笑)