※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコは赤ちゃんに良くないって元々話してたのになんで車で吸ってるん…

タバコは赤ちゃんに良くないって
元々話してたのに
なんで車で吸ってるんだろ😩
チャイルドシート臭い取れなくなるじゃん
てか、赤ちゃん産まれたら辞める話じゃなかった?
自分で言い出したのによくわからない😅

タバコ吸って1時間は赤ちゃんのいる部屋に入るの禁止
にしてます😂笑
私も紙タバコの臭いは苦手😇
吸うなら電子タバコに変えて欲しい

しかも一回吸ってないって嘘つくし🤥
臭いでわかるから😂
1人目だから赤ちゃんに敏感すぎるのは申し訳ないけど
言い訳とかそういうのも本当にやめて欲しい😅

ここに書いてることは全て本人にも伝えてますが
イライラがおさまらないので聞いてください😭

わかる方いませんか?😂

コメント

まつした

めっっっっっちゃ分かります!!!!
私の場合、義父が喫煙者なのですがリビングでも車内でもところ構わず吸うので本当にイライラしてます!
子供に触るなら吸ってから30分経過後&しっかり手を洗うことをお願いしてますが、それでも触られるのも同じ空間にいるのも嫌なので、こっちが意図的に部屋に引きこもってます。
義父の車なんて乗れたもんじゃありません…何かと理由つけて同乗拒否してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれるの嬉しいです😭

    それはちょっと流石にないです😅
    義父だとあまり言い過ぎれないしそうなりますよね😭
    最終的に気を遣って生活するのはこっちなんだよ🥺

    私も今日アカチャンホンポにどうしても行きたかったけど
    流石にあの臭い乗せられないから今日は行くの断りました😂
    私も車持ってて運転できればと後悔😂の日々です笑

    • 12月16日
👶

1人目だからとか関係なく、普通に突然死に繋がる案件なので今回我が家3人目ですがタバコは厳しくしてますよ!
お前のその気の緩みで1人の命がなくなったら責任とれるわけがないので👌
なんで男って言ってもわからないんですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目妊娠中なんですね🥹💓

    そうなんです、だからやめて欲しいんです😭
    ネットで調べて昨日もスクショラインで送って読ませましたが
    効果があまりないようで
    どうしたらいいか😭
    今朝もなんかあって後悔してからじゃ遅いよ?って伝えましたが平気でタバコ吸いに外に行ってすぐ帰宅してきます😅
    昨日の深夜なんてリビングがタバコの臭いがして怒りました💢
    深夜はミルクあげてるのでリビング行くの分かってるはずなのに😅
    どーしたらいいんでしょう😭

    とりあいず、1時間は子供に近づかないように徹底させてます💢

    • 12月16日