※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
子育て・グッズ

子供が最近イタズラが多くて成長に戸惑っています。幼稚園に行ってほしいと思っています。

今日お昼ご飯にスープを出したら
スープの中にトミカをぽちゃん。
何してんの!!って言うて怒ったら
2個目をぽちゃん。
手は出したらあかんって思ってたけど
気づいたら頭をポーンと叩いてた😓😓
しかもママ友の前で😂笑
どうしてこんなにイタズラするように
なったんだろー最近気に入らないと
すぐに泣いて怒るし、、
成長と分かっていても辛いー
早く幼稚園行って欲しい。あと3ヶ月半。

コメント

‪‪nico

うちもです😂分かりすぎて思わずコメントしちゃいました😂ダメって言うと余計するし言わないとつけ上がるし、どうしたもんか……です😅

  • ###

    ###


    怒るとニヤニヤするし余計に腹立ってきます😭自分でもこんなにイライラの沸点低かったかな?って思うくらいです😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

三女もです。すぐにダメな悪戯しかしないので叱ります!うちもあと少しで幼稚園です!

  • ###

    ###


    叱ってもニヤニヤするし伝わってないのかってなります😂
    幼稚園まであと少し!!頑張りましょう😭😭

    • 12月16日