※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

義実家から孫差別を受けています。息子に障害があると知ってから、義母の態度が変わりました。息子を無視し、娘だけを好む様子。息子の療育に干渉し、自宅に勝手に泊まりに来ます。

発達障害のあるお子さんがいる方で義実家から孫差別を受けている方いますか?

息子が自閉症と知的障害があります。息子に障害があることがわかった時から、義母の息子に対する態度が変わりました。
娘だけ義実家に来て欲しいような態度、息子の療育にわざわざ着いてきて粗探しをしようとする。疲れました…
もう会わせたくないのに…娘に会いたいが為に勝手に日にちを決めて我が家に泊まりで押しかけてきて居座ります。

コメント

ママリ✩°。⋆

絶縁出来ますか?もう関わらない方がいいです。そんな人と😭😭

• maaa

maaa

もう来たいと言っても断ろうと思います。旦那のいない所で息子に嫌がらせして来るんで…

息子が可哀想なので…年末年始の帰省もやめようと思います。ちょうど年末直前まで入院予定もあるので…

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはそんなひどい扱いを受けている息子さんを見てどうしているんですか?
頑張って療育に通っているのにわざわざ付いてきて粗探しするとか性格悪すぎます😨
いくら自分の親とはいえ大切な子供にそんな態度取られたら会わせないし会わないと思います💦

• maaa

maaa

旦那のいない所でやるんです。
    旦那もアスペルガー気質があるので、状況をあまり理解できていないと思います。

旦那の実家が県外なので、もう来たいと行っても断り、義実家に行くのはやめようと思っています。年末年始も帰省しようと考えていましたが…もう帰省やめます…

• 12月16日
まる子

そういう人間を見て真似して欲しく無いからって理由で会わないようにします。

• maaa

maaa

もう会わないのが1番ですよね。
    本当に娘にはそんなことする人に育って欲しくないので…

• 12月16日