※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
ココロ・悩み

100均で知らない人に触られて怖い思いをした女性の相談です。

上の子を幼稚園に送ってった帰り100均に寄った時の話しなんですが、、
入り口付近で見た感じ変な?変わったおじさんが前から来たので下向きでなるべく端を通ろうとしたらズカズカと目の前に来て可愛いね〜と息子を覗き込むような感じで行ってきたので私はあははは〜と愛想笑いしてサッと避けて店内に逃げ込みました。

そのあと色々と買い物をして子供用品とかのコーナーを見てたら目の前に割り込んで来る人が居て見たらさっきのおじさんで、指が出てる手袋?で息子の頭を触ろうと手を出してきたので咄嗟にサッと避けたら、あ?だめ?って言ってきてなんか怖くてその場を逃げたら回り道?してまたこちらに来ようとしてきたのでさらに怖くなりました、、

なんでおじさんやおばさん、おじいちゃんやおばあちゃんって容赦なく触ろうとしてくるんですかね、、ご時世もあって知らない人だとめちゃくちゃ嫌で抵抗あります。気持ち悪いです。。
地域によるかもしれないですがスーパーとかでも良くあってもう本当嫌です💦
その人たちからしたらただ喋りたいだけ、触りたいだけかもしれないですが、、こちらからしたら喋りたくもないし触られたくもないしただただ迷惑💦

コメント

🦔 マ マ 🦔

よくありますよね🤣
息子も社交的で
レジのおばちゃんや知らないおじいちゃんおばあちゃんに
屈伸をしながら頭を下げたり
手を振ったりしてニコニコするせいで、なかなか買い物が進まない事があります🤣

触られるのは私も抵抗があるので、あからさまにではなくて、程よい距離を保ちながらお話しするようにしていますよ💡

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

公園やお店の外とかなら、こんにちは〜あはは〜そうですねぇありがとうございますぅ〜とか適当に対応してその場を立ち去りますですが、店内で追いかけられてきたのがすごく怖かったです💦
    店内では私からしたら本当やめてほしいレベルです💦

• 12月16日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

昨日はクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが、
    車の乗り物があって(試乗できる物)それに乗ろうとしてたらおじさんがこっちに回ってきて、息子に手招きして、こっちの車は?みたいな感じで誘惑してきていました🤣笑

きっと孫やひ孫みたいな年齢で可愛くて仕方ないんだと思いますが、手招きは怖かったです😱

• 12月16日
ママリン

怖いですよねー!息子が小さい時に、イオンで浮浪者?みたいな人が触ろうとしてきて逃げました😨😨
少しでも反応を返してしまうとしつこく着いてきたりしますよね💦💦
愛想悪いなと思われるぐらいが良いかもしれませんね😅

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

本当それです!めちゃくちゃ怖いですよね💦
    見た目で判断?したら申し訳ないですが🙏
    そうなんですよね!愛想良くすると本当にしつこく着いてきます!💦
    あれなんなんですかね、、
    子を守れるのは自分しか居ませんしね!
    その時抱っこ紐してたんですけど相手の手が出てきた瞬間サッと避けれた自分に反射神経まだ鈍ってないわ✨と思ってしまいました🤣

• 12月16日
  • ママリン

ママリン

勘弁してほしいですよね😂
    相手が小綺麗でも他人に急に触られるのって抵抗あるのに
    おいおいマジかよ?ですよね😅
    服とか身体とかいつ洗ったん?って感じなのに触らないでほしいですよね!
    阻止できて良かったです🙆

• 12月16日
  • はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

いやぁ、知り合いなら全然ほっぺぷにぷにとか構わないんですけど、知らない人は本当抵抗あります😅
    いきなり手出してきて何持ってるかわからないのに怖すぎですよね💦
    それですー!😂
    本当いつ手洗った?その手袋大丈夫?!って感じで😱😱
    帰ってきてから頭洗うとこでしたよ😅😅

• 12月16日