※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が年末に友達と飲みに行きます。それは別に良いのですが、おそらく…

旦那が年末に友達と飲みに行きます。
それは別に良いのですが、おそらくキャバクラにも行きます。
接待とか会社の付き合いで行くのは仕方ないかと思いますがプライベートとなるの話は別です。
何が嫌かと言うとキャバクラなんかに平気で何万も使われるのが嫌です。
そういうのには簡単にお金出すくせに子供たちの物や私の物、旅行先のホテルなどにはケチケチします。それが許せないんです。
私は専業主婦で毎月旦那から生活費もらってますが毎月カツカツです。自分のお小遣いなんかほとんどないです。
こっちは自分の物を我慢してるのに簡単に数万円使われたらたまったもんじゃないです。
しかも数年前に不倫もしており、そういうのもあっていろいろイライラします。
私の考えが固すぎなのでしょうか?
客観的にどう思いますか?

コメント

ママリ

え、この投稿見ただけでも
かなり腹が立ってます笑笑
『不倫してるくせに数年経てば時効とでも思ってんの?何勝手に貴様が
時効決めて大した金寄越さないで
偉そうにキャバクラなんかいってんの?許してもらえただけありがたく思えや。』って、思ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね!!
    自分がしたことわかってんのかって思います。
    なんか考えが甘いというかなめられてるんだなって思います。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです😤
うちの旦那もプライベートでキャバクラをハシゴするくらい好きですが、今のところ余裕のある暮らしをさせて貰ってるので文句無いですが、それされたらキャバ禁止しますね😡
ましてや不倫なんて、、、
そんな金あるなら生活費プラスで入れろ!!となります😤
とゆうか慰謝料渡せです!!