※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

会社の換気が寒くて不快。窓や非常階段が開いているが、閉めると再度開かれる。暖房が効かず、毎日寒さに悩んでいる。これは普通の状況でしょうか?

皆さんの職場ってどのくらい換気してますか?
うちの会社(工場)は、窓20~30cmくらいを何ヶ所も常に開けてて、非常階段も全開で、めちゃくちゃ寒いです。
寒いので、窓勝手に閉めたり、ドア勝手に閉めると、またあけられます。
これ普通ですか?毎日足キンッキンに冷たいし手はかじかむし。暖房の意味ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今どこもそんなのばっかりですね😨
コロナのせいで換気換気であったまらないとよく聞きます😭😭

♡♡

うちの会社も10カ所以上の窓を開けてますよー!🙆‍♀️
どこも20-30cmくらい、室内ドア(廊下につながる扉)も閉めずに開けてます。
コロナも増えて来てますし、別におかしくはないかなーと思います🤔
先日、取引先訪問した時も常備窓は開けて換気してるって言ってました😊

めちゃくちゃ寒いですけどね😂

おかん

勝手に閉めるのめっちゃ分かります😂

私の会社は事務所の入り口を開放してて私が一番入り口に近いので寒くて寒くて勝手に閉めては誰かの出入りの度に開けっぱなしにされ私が閉めに行き又開けられるの繰り返しです🥲

本当暖房の意味ないんですが仕方ないのかと我慢してますが負けずに閉めに行ってます!笑