※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

来年は赤ちゃんが欲しいです。体温が変化していますが、排卵日は分からず、排卵検査薬は使っていません。排卵日には仲良しする方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

今年も終わりですね☺️
妊活中のみなさんに来年は
赤ちゃんがきてくれますように❤️

29日にガクンと体温が下がり
次の日から徐々に上がってきています!
ルナルナの予想だと4日が排卵日ですが、
そろそろ排卵だと思いますか🤔?
ちなみに排卵検査薬は使っていません😖💦
排卵日付近は仲良し多い方がいいですか??
アドバイスお願いします💓

コメント

deleted user

グラフの推移だけ見たら下がったように見えますが、まだ低温期真っ只中だと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
排卵付近はもちろん回数が多ければそれだけヒットする確率も上がりますね❤️かくいう私は妊娠した月は2回だけでしたが💦

  • ちー

    ちー

    まだ低温期ですかね😅💦
    もっと上がらないと高温期に入りませんかね😳
    年末年始で旦那もお休みなので
    いつも以上にに頑張ってもらいます❤️笑
    2回だけで妊娠できるなんて!!やっぱりタイミングですね😍👍🏻

    • 12月31日
deleted user

私は29日が排卵日でした(^ ^)♡
私は卵胞チェックと排卵検査薬使ってるので
排卵日3日前から連続ですしてます(^ω^)笑

新年から妊娠報告できたらいいですね♡

  • ちー

    ちー

    29日排卵だったんですね❤️
    私も今回ダメだったら次からは排卵検査薬も
    使ってみようと思っています☺️✨
    年末年始で旦那もお休みなので頑張ってもらいます❤️笑
    新年に妊娠報告できるように頑張ります🎵

    • 12月31日