※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に怖がって泣き続け、後ろを見つめて笑い手を伸ばす様子に驚いた。赤ちゃんが見えると言われるが、夜中の怖さに汗だくになった。

昨日の夜中怖かったことを吐き出させてください😭

夜に未だにまとまって寝てくれず3時間おきに目が覚める娘ですが、この1週間は5、6時間寝てくれてありがたいなーと思っていました🙇‍♂️
でも昨日の夜中突然火がついたように泣き出しいつもなら抱っこしてトントンか横に寝て手を繋ぎながらトントンすると落ち着くのですが、全く泣き止まず。最初はどこか具合悪い?など心配していたのですが、抱っこしてると私の後ろをしきりに気にしていて(壁です)怖くてそっちを見ないようにしていました😂

ちょっとずつ落ち着いてきたのでベッドに寝かし私も横になって手を繋ぎながらトントンしているとずーーーっと私の後ろを見てるんです😂瞬きもせずに一点だけをみてたまに笑い手を伸ばし、怖すぎて後ろみれませんでした😂

赤ちゃんは見えるとか言いますが、これってあるあるなんでしょうか?😂
せめて明るい昼間ならまだしも夜中にやめてくれと思い、怖いの苦手で怖すぎて布団にもぐっていたので暑すぎて汗だくでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月ですが、よく首をのけぞってまで一点をじーっと見つめます😂そしてハッと我にかえってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょっと怖くなりますよね笑

• 12月16日
ママリ

よく壁の隅に向かって手を振ったり、誰もいない玄関にお辞儀したりバイバイしてます😅
見えてるんですかね…怖い!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えてたら怖いですよね!
    昼間ならいいですが、夜中は本当にやめてほしいです笑

• 12月16日
Nちゃんママ

私の娘もつい最近、もう夜泣きなんて1年以上してなかったのに夜中突然むくっと起き上がって、ギャーギャー泣き叫びました🥹
私の呼び掛けも聞こえてないみたいだし、抱っこもさせてくれず、私の顔を近づけると私の後ろを指差しながら泣き叫んでました、、、、。
ちなみに私の後ろはクローゼットです😅
実はその日、私も夢の中でベットの横に誰かいる!ってなってる夢をみてました、、、。
あーーなんか居るんかなぁって思いながら、怖すぎたけど平然を保ちつつ、、、部屋の電気全開にしました(笑)
電気つけて、娘の好きなアンパンマンの曲を流してしばらくしたら泣き止んだので、恐る恐る電気消すとそのまま寝てくれました😌
めっちゃ怖かったので、次の日の朝になんとなくクローゼット全開にしておきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎる話ですね😂
    私ならクローゼット開けられません笑

• 12月16日