※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナかどうかわからない。私が熱が38.5あります。昨日の午後からです…

コロナかどうかわからない。
私が熱が38.5あります。
昨日の午後からです。 節々めっちゃ痛くて昨夜は寝るのもつらかったです。
辛くて病院行くのも面倒くさくて隔離生活しています。
これってコロナですかね😭
39°は出てないからインフルエンザではないと思っているんですがどうでしょうか。
ただの風邪なのかな〜。
病院行かなきゃわかんないですよね〜。

コメント

deleted user

普通の風邪の可能性もありますけど、ちょっと怪しいですよね💦
コロナの時、節々が痛かったです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってコロナってわかったんですか❓

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家で抗原検査をして2回陰性、病院でPCRをしたら陽性でした😢

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も陰性だったのになぜ病院に行ったのですか❓

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃厚接触者で症状があったからです!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。 病院行くと何か薬がもらえるのですか❓

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ結果は出てなかったですが、PL類粒を処方してもらいました😅

    • 12月16日
はな

薬は、受診すれば症状に合わせてくれますが、妊婦さんなので飲める薬あるかどうかですね💦

ただ、妊婦さんなので医療保険入っていれば保険金おりるので自宅の検査だともったいない気がします。
陽性の証明ができるものもらわないとおそらく保険の請求ができないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。医療保険入っているので担当者の方に保険がおりるか確認してみようと思いますまる必要でしたら病院に行こうと思います。

    • 12月16日
はな

検査するしかわかる方法はないですね😭
私も、インフルエンザのときもコロナの時も、高熱の間ずっと節々痛かったです。

ゆき(24)

コロナ濃厚説だと思います😥
妊婦さんで大変かと思いますが、発熱外来って是非診察してください🥺

はじめてのママリ🔰

いままでインフル38度にしかならなかったです💦

インフルABと、コロナが一気に検査できるやつある耳鼻科に行きました!!

レンコンバター

コロナもインフルエンザも症状にてますので。

検査いくのも辛いと思うので様子見できたら様子見で良いと思います🙇‍♀️🙇‍♀️
確定させたければ、通院するか検査キット取り寄せたりですかね!