※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

スウィートマミーのママコートを購入検討中です。みなさんだったら何色…

スウィートマミーのママコートを購入検討中です。

みなさんだったら何色にしますか!?
ちなみに赤ちゃんを包むダッカーもついてるタイプです。

黒が無難だけど重たい印象だよな〜、ちょっと軽い感じでネイビー?カーキも使いやすそうだけど色が写真と違うってレビューあって不安...いっそ明るくグレージュ??でもおばさんっぽくなりそうだなー、、、
で永遠に決まりません。冬が終わる...笑

コメント

COCORO

ピンク!!     

はじめてのママリ🔰

ネイビーかカーキにします!

カーキも写真と色が違ったとしても濃いめのグレーっぽい色か写真より明るめのカーキだと思うので写真通りの色でなくてもいいかなと思っちゃいます😂